ITプロフェッショナルのための国際資格専門トレーニングスクール

Twitter 開設?!

Apr 19, 2023

弊社のグルメな役員が、Twitterを始めたそうな。。。

銀座、有楽町、新橋、築地あたりのランチ食レポだそうです。

 

「今日のランチはどこに行こう?」

という毎日の会話の延長から、

銀座ランチをUPしようか、になった?????

 

ゆるーい、職場?

いえいえ、そんなことはありません。

 

集中して仕事をこなしていく中での息抜き、お楽しみが銀座ランチです。

 

何事も 「緩急」、「緊張と緩和」 が大切です。

弦楽器の弦のように、ずーっと張りつめていたら、いつかは切れてしまします。

映画や芝居、舞踏だって、始まりからずーっとめいっぱい力がこもりっぱなしでは、

見ていて疲れてしまいます。

 

人間も同じ。

緊張の連続では、身も心も持ちません。

たまには息抜きも必要。

 

ゆるーいTwitterですが、よかったら、訪問してみてください。

 

銀座らんちマン

https://twitter.com/ginzalaunchman

 

トレーニングセンター事務局でした。

ご相談ください

お問い合わせ、ご相談は、無料です。1営業日以内にメールにて返信いたします。
ご記入の内容は、SSL暗号化されます。
うまく送信できない場合は [email protected] 宛ににメールにてご連絡ください。
セールス目的のご提案は固くお断りしております。
*頻度によっては対応費用を請求させていただく場合があります。

トレーニングについてのお問い合わせ

ニュース・最新情報をメールマガジンにて配信中

是非、メーリングリストにご登録ください。トレーナー、事務局からの最新ニュースやアップデート、お得な情報を配信しています。

登録いただいた皆様の情報が他に共有されることはありませんのでご安心ください。

セールス目的のご提案は固くお断りしております。

UA-237413165-1