ITプロフェッショナルのための国際資格専門トレーニングスクール

各種オンラインコース (オープン/個別開催)

dac2日間ワークショップ dasm2日間ワークショップ dassm2日間ワークショップ pmp試験対策35時間コース Jun 24, 2022

AIトレーニングセンターでは、

PMP試験準備35時間コース、

DASM2日間ワークショップ、

DASSM2日間ワークショップ、

DAC2日間ワークショップ

などのオンラインコースを開催しております。

 

WEBサイトで募集しているのはオープンコースですが、

法人様で人数がまとまる場合には、

その法人様単独開催もご相談に応じております。

 

最小開催人数  6名。

最大開催人数 20名。

 

各コースには、演習も含まれております。

オンライン上で初対面の受講者さんと一緒に演習するのは、

新たな気づきにつながる学習になりますが、

同じ企業の社員同士でチームを組んでの演習も、

意義のあるものになっていくことでしょう。

 

お気軽にご相談ください。

 

トレーニングセンター事務局でした。

ご相談ください

お問い合わせ、ご相談は、無料です。1営業日以内にメールにて返信いたします。
ご記入の内容は、SSL暗号化されます。
うまく送信できない場合は [email protected] 宛ににメールにてご連絡ください。
セールス目的のご提案は固くお断りしております。
*頻度によっては対応費用を請求させていただく場合があります。

トレーニングについてのお問い合わせ

ニュース・最新情報をメールマガジンにて配信中

是非、メーリングリストにご登録ください。トレーナー、事務局からの最新ニュースやアップデート、お得な情報を配信しています。

登録いただいた皆様の情報が他に共有されることはありませんのでご安心ください。

セールス目的のご提案は固くお断りしております。

UA-237413165-1